チィコの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけました。

<<   作成日時 : 2009/01/04 21:33  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様、ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



さて、チィコの発情期も12月後半には終わり、今はトヤの時期になったようで、羽が生え換わっております。
尾羽もフルフルしなくなり、やっとチィコに触れることができました。



やっと、やっと…!!チィコと遊べる〜!!


ってカンジで、もうこの年末年始はチィコと常に一緒でした(笑)
画像



もう、可愛すぎてメロメロです(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜、夜分です☆
お久しぶり&あけおめ!って遅すぎやなー(笑)
更新気づかずにごめんなさい。
チィコちゃんともども元気そうで何よりです。
今年も月1ぐらいは実家に帰ってるので、また遊ぼうね。
文鳥マニア話、いっぱいしようね(笑)
今年もよろしくね!
イノコロ
2009/02/11 00:43
イノコロちゃん☆

私も返事遅いねー
久しぶりにアンちゃんとイノコロちゃんに会いたいなぁ〜
いっぱい文鳥マニア話しようね〜(笑)
マル
2009/03/31 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけました。 チィコの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる