チィコの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 観光三昧

<<   作成日時 : 2007/05/11 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バリ島3日目は観光
エレファント・サファリパークに行って来ました
画像

画像

ここで象さんたちはお客さんを待っています。
お客さんが来ると1頭づつ出てきて乗せてくれます。
画像

お客さんが乗り終わった後は、ここで餌をあげることができます。
乗った感想は、『楽しい
乗り心地は悪いです。象さんが1歩踏み出すごとに揺れて落ちそうになるんです。イスをしっかりと持っておかないといけないので、しんどいです。
象の調教師さん(もちろん現地の人)が、『ぞーうさん、ぞーうさんおーはながながいのねそーよ、かあさんもあーじのもとー』と替歌?(笑)を歌ってくれました


その後は買い物エステマッサージ
何と、エステとマッサージは、1時間700円で受けれるので、全身してもらいました
むっちゃ癒された1日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もその1時間700円エステを受けたいです〜

2007/05/17 21:21
華さん☆
エステとマッサージ、すごくよかったですよ〜!!
効果抜群でした(^^)
マル
2007/06/06 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
観光三昧 チィコの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる