チィコの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寺院巡り

<<   作成日時 : 2007/05/11 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
次の日は寺院巡り
画像

画像

ここのお寺は『コウモリ寺』と呼ばれているそうです

その名の通り、お寺の中に入ってみると、コウモリだらけ!!!
画像

わかりますか??岩が黒くなっているところは全部コウモリです!!
画像

のように、寺院の中で一番偉いお坊様がお経を読み始めると、参拝にきた人達は手を合わせて御祈りします。
画像


その後、バリ島3大寺院のうちの1つ、ウルワツ寺院へ。
画像

画像

この寺院は断崖絶壁に建つ寺院で、崖沿いには遊歩道があり、全景を眺めながら歩く事ができるんです。
すごーくキレイでした
異文化に触れるってステキすぎる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寺院巡り チィコの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる