チィコの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あたし、キレイ!?

<<   作成日時 : 2006/12/14 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

『ママ、なに撮ってるの!?』

画像

『ちゃんと撮ってね〜

画像

『後ろ姿もキレイでしょ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目のチィちゃんとってもかわいいわ〜♪
プレーリードッグが“きゅん♪”って2本脚で立って周りをきょろきょろ見渡す時みた〜い!
文鳥さんってたまにこういう姿勢しますよね〜。
はにーちゃん
2006/12/15 17:50
あたしキレイやで〜チィコちゃ〜ん。
興味津々で首をのばす姿、私も好き♪
それにしてもやはり文鳥さんたちは
PC周りが好きですよね〜
チョコママ
2006/12/15 22:12
はにーちゃん☆
そうそう!!ぶんちょさんって、たまに首伸ばしますよね〜♪チィコが首を伸ばしたときって、ペンギンみたいでしょ??笑

チョコママさん☆
ありがとぅ〜♪
マルも首を伸ばす姿がすごく好きです(^^)
PC周りって暖かいから、好きなんでしょうね〜♪
チィコっはキーボードの上で寝ちゃうので、チィコが寝たらマルは動けません…笑
マル
2006/12/24 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたし、キレイ!? チィコの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる