チィコの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 破壊…

<<   作成日時 : 2006/12/13 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

マルが実家に帰ってきて家具を置き換えてから、チィコの破壊活動が盛んになりました。
初めはビビッてマルから離れなかったチィコが、だんだんと探検をして、色んな所を飛び回るようになりました。
今、チィコがとっても気になる物は、ゴミ箱と観葉植物…
画像



画像はこちら


まったく目が離せないマルでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!チィコちゃん破壊してますね^^;
破壊の対象が広がらないことを
祈ります^人^
でもゴミ箱だと、そこでう☆ちとか
してくれると助かりますね^^
チョコママ
2006/12/13 21:20
おいっ!おいっ!
おと〜さまの声?
チィコちゃん葉っぱが食べたいんだね〜
あっポトスは毒があるから気をつけてねん
でもこれはイモ科の葉っぱかな(?_?)ううむ
ごまぷぅたまご
2006/12/14 10:09
ぶんちょさん達、普段から葉っぱ食べてるから観葉植物なんかも食べようとしちゃうんですよね〜。
契ってるだけっぽいけど、イモ科の葉っぱは良くないみたいよ〜。
うちも↑こういうゴミ入れ使ってて、袋の中にうんちょしてくれた時は誉めてあげてます♪
はにーちゃん
2006/12/14 11:50
チョコママさん☆
これ以上、観葉植物を壊されたくないので、放鳥時には、ティッシュをかぶせることにしました(^^)v
ゴミ箱にうんちょはたまーにしてくてますねぇ♪

ごまぷぅたまごさん☆
おいっ!おいっ!ってゆう声はテレビです。
この動画を撮ったとき、なつかしいドラマ『電○男』が流れてました。
ポトスは毒があるんですよね〜。観葉植物はぶんちょさんにはあまりよくないのはわかってるんですが、チィコがそれに向かって飛んで行くので困ってます。今はティッシュをかぶせて防いでますよ(^^)v

はにーちゃん☆
この観葉植物は色んなものの寄せ植えなので、何の観葉植物かわからないんです。でも、イモっぽいですよね(^^;今はティッシュをかぶせて防いでますよ♪
たまーに、ゴミ箱の中にうんちょしてくれるので、その時はマルも誉めてあげてます♪
マル
2006/12/14 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
破壊… チィコの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる